【お知らせ】Apple Musicの埋め込み試聴音源がiOS13.4.1ではうまく作動しないことがあります。iOS側の対応を待つしかないようです。

ボイトレ教室

EYS音楽教室について【評判や口コミに迷っている方へ】

更新日:

今回は音楽スクールのEYS音楽教室についての内容です。

ボイトレ教室はわからないことが多い場所なので評判や口コミが不安になることもあると思います。

しかし、ボイトレ教室を探す過程において無料体験を受けまくった僕から言わせてもらえば、評判や口コミは気にするだけ時間が勿体無いです。

100個の評判見るより1回無料体験したほうがいいと思います。

EYS音楽教室の特徴

豊富なコース

コース

ボーカルコース バンドコース 管楽器コース 弦楽器コース ギター/ベースコース 打楽器コース 鍵盤楽器コース 和楽器/民族楽器コース その他(DTM・DJなど)

かなり豊富なコースがあります。特に楽器はかなり多くの楽器に対応しています。詳細は公式サイトにて確認してみてください。

大人女性中高生キッズと年齢や性別の応じたコース設定もあります。

楽器プレゼント

総額13万円相当の楽器とケースを無料プレゼントしてくれるという制度が他のスクールとは大きな違いの一つです。

楽器も一緒に始めたい人にはとてもいい制度ですし、品質の良い楽器をもらえます。

注意点

楽器プレゼントキャンペーンは、新規で体験レッスン当日に入会した人が対象です。

また1年間レッスンを継続をすることと、一時保証金を預けられる人が対象ですね。この一時保証金は1年間のレッスン継続後、全額返金されます。

楽器の製造・物流状況によって最初のレッスン時にもらえない場合もある。

というのは注意ですね。長く通うつもりがあるのであればかなりお得ですが、なかなか選択に迷う特典ですね。

僕なら通いたいと思った時のために体験レッスンを受ける最後の候補地にします。

EYSメソッド

初心者も経験者も楽しく学べるようになっています。

その他特徴

  • イベントが豊富で音楽的な出会いも多い
  • 予約制度も充実
  • レッスン保証制度がある

場所

関東エリア(東京)

代官山 銀座 渋谷 吉祥寺 上野 新宿 池袋 自由が丘 蒲田 立川 高円寺 町田 赤坂 三軒茶屋 秋葉原 高田馬場

関東エリア(東京以外)

横浜 千葉 川崎 大宮

北海道・東北エリア

札幌

中部エリア

新潟 栄

関西エリア

梅田 京都 京橋 三宮 なんば

詳しい場所は公式サイトにて

料金

入会金17000円  *割引特典あり

楽器コース

  • グループ 月2回(1回55分のレッスン) 9000円~
  • 個人   月2回(1回55分のレッスン) 10320円~

ヴォーカルコース

  • ゴスペル(グループ) 月3回(1回85分) 9500円~
  • アカペラ(グループ) 月2回(1回85分) 9160円~
  • ヴォーカル(個人)  月2回(1回55分) 9520円~

*料金はスタジオのエリアによって違います。

料金の詳細は公式サイトにて確認してみてください。

EYS音楽教室の評判について

評判や口コミは無意味

評判についてと言いながらもいきなりこんなこと言うのもおかしいのですが、評判や口コミはほとんど意味がないです。

僕も通いたいボイトレ教室を探すために、かなりたくさんの教室の下調べをしましたが、体験に行って『あんまり調べる意味がなかったな』と強く思ったことがあります。

無料体験もたくさん受けたのですが、「評判や口コミ通りだった!」と思ったことは一度もないですね。

当然と言えば当然ですね。

ネット上の誰かの言葉や感想と自分が全く同じ気持ちを抱くことはほぼあり得ないですから。同じ食べ物でも人それぞれ同じ意見にならないのに、音楽教室なんて場所も違えば講師も違うのに口コミ通りになるはずが、、。

調べている時間と労力がもったいないです。

「百聞は一見にしかず」ならぬ「100クチコミは1体験にしかずです。

ボイトレ教室の選び方や探し方の手順について

今回はボイトレ教室の決め方、実際に通う場所を決めるために何をすればいいのかというような手順についての内容です。 僕もボイストレーニング教室を選ぶ際には苦労した人間なので参考になるはずです。 ボイトレ教 ...

続きを見る

ココがポイント

評判についてただ一つ言えることは『EYS音楽教室が安全安心の教室であること』です。

そして、それ以外は自分の目で決めるべきです。

体験してから決める

無料体験できるのですから、体験してから考えた方がいいです。

「体験に行けば強引な勧誘がありそう」とか不安でしょうが、それはあり得ないでしょう。

それでも断れるか不安な方には必殺の言葉を伝授しておきます。

「一度家に帰ってじっくり考えてみます。」

これで普通に帰れます。

体験なんて行ったもん勝ちです(もちろん一回しか行けませんよ)。

『ボイトレの無料体験』を徹底活用して独学でトレーニング

今回は少し変わった視点からボイストレーニング・歌や声の成長の方法を書いていきたいと思います。変わったと言うより、少しずるい方法ですが。効果は抜群です。 『ボイストレーニングは独学でしたい』という人も多 ...

続きを見る

無料体験後には教室について様々な説明をされるでしょう。

この時に教室について気になることなどは聞いた方がいいです。わかりやすい料金表なども見せてもらえるでしょう。そういう点でも色々調べるより体験したほうが早いです。

無料体験をより良いものにするために

無料体験に行くにあたって一つだけ準備しておいた方がいいものがあります。

それは『自分が歌で困っていること・悩みをまとめたメモ』です。

無料体験レッスンはつい緊張してしまうので自分が聞きたかったこととかを上手く聞けずに終わってしまいます。

結果的に、「もっと色々聞いておけばよかった」と体験後に後悔するので、後悔しないためメモにまとめておくことが大事です。

「ちょっと聞きたいことをまとめてきたんですけど。。」と言って質問すればある程度答えてくれるはず。

もちろんその場で解決できないものもあるでしょうが、その返答やアドバイスが通うかどうかを決める一番の判断材料になるのではないでしょうか。

無料体験を有意義ないいものにできるはずです。

EYS音楽教室無料体験へ

オススメ記事

1

今回はボイストレーニングの効果を高めるグッズや声を鍛えるのに欠かせないグッズについてです。 この記事は 効率よくボイトレする 普段かけられない負荷をかける 楽にトレーニングする など歌が上手くなるため ...

2

今回はボイストレーニングにオススメの本についてです。 ボイトレ本は『初心者・中級者・上級者』という段階に応じた読みやすさと、『何を重点的に紹介しているのか』が本によってそれぞれ違います。 それによって ...

3

今回は「声の音域を広げる方法」について書いていきたいと思います。歌において音域を広げるということは大きな課題の一つですね。おそらく多くの人が音域を広げたいと思ったことはあるでしょう。 それくらい歌にお ...

4

今回は”歌が上手くなるための方法や取り組み”についてです。 この記事は 自分の歌声を録音して練習する 音源をなぞって練習する たくさん歌う・実践する ボイストレーニングする たくさんの音楽を聴く 音楽 ...

5

今回は声量を上げるトレーニング方法についてです。 この記事は 声量を上げるポイントは→『共鳴・声帯・息』 3つのうち一番重要で鍛えやすいのは→『息』 声量アップのトレーニング方法について という内容で ...

6

「note」にて歌や声について『さらに深く探究した記事(有料)』か『普通の記事(無料・でも結構面白いとは思う)』を書いています。 有料マガジン ▪️歌が最高に上手い人にある ...

-ボイトレ教室

Copyright© 【ミュートレグ】 , 2020 All Rights Reserved.