ボイトレ教室

Beeミュージックスクールについて

投稿日:2020年1月30日 更新日:

今回は「Beeミュージックスクール」というボイストレーニング教室についての内容です。

都内中心にある音楽教室なので、興味のある方はぜひ無料体験をオススメします。

Beeミュージックスクールの特徴

コース

7つのスクールに分かれており、その中からコースを選ぶような方式になっています。

スクール

ボーカルスクール ギタースクール ピアノスクール ボイススクール DJスクール ウクレレスクール ベーススクール

スクールとは言っても校舎は同じなので、大枠のジャンルみたいなものですね。

例えばボーカルコースであれば、

ボーカルコース

初心者ボーカルコース カラオケ上達コース 音痴克服コース バンドボーカルコース プロ志望コース 弾き語りコース 声優・ミュージカルコース ボーカル講師育成コース 動画サイト/SNSアップコース 大人(40~60代)のボーカルコース 

という風に分かれています。

それぞれの学びたいことがスクールの設定で別れており、そこからさらに個別の段階の応じたコース設定ができるようになっていますね。

公式サイトにて全てのスクールのコースを確認できます。

その他特徴

  • レッスン時間を自由の選べる
  • インストラクター指名制度
  • 個別カウンセリング
  • イベントがある
  • オーデイションのバックアアップ

場所

東京都

新宿校 渋谷校 池袋本校 池袋校 赤羽本校 赤羽駅前校 赤羽南口校

詳しい場所は公式サイトにて。

東京都にしかないというところが、都内近郊以外の方には残念なところです。都内の方にはオススメです。

料金

入会金0円

  • 1レッスン/60分 5,180円~

*月に通う回数によって料金変動する

施設利用費・機材代・カウンセリング代・テキスト代含めて5,180円〜です。入会金も0円なのでかなり安い値段設定になっているのも魅力的です。

Beeミュージックスクールの評判や口コミについて

評判や口コミを調べる意味はほとんどない

評判や口コミについてと言いながらいきなりこんなことを言うのもおかしいのですが、評判や口コミはほとんど意味がないです。

結局、『どう感じるかは自分次第』だからです。

まぁ当たり前と言えば当たり前なのですが、ボイトレ教室の評判や口コミと自分が全く同じ感想を持つことはまずあり得ないです。

仮に良いことが書いてあったとしても、その通りに自分が成長できるわけでもないですし、仮に悪いことが書いてあったとしてもその通りに自分が感じるかどうかはわからないのです。

僕も多くの無料体験を受けましたが、後半で調べるだけ無駄だからやめました。

評判を探すのはしないほうが効率が良いです。

ボイトレ教室の選び方や手順について

今回はボイトレ教室の決め方、実際に通う場所を決めるために何をすればいいのかというような手順についての内容です。 僕もボイストレーニング教室を選ぶ際には苦労した人間なので参考になるはずです。 ボイトレ教 ...

続きを見る

とにかく無料で体験できるのであれば、自分で判断したほうがいいということは間違いないです。

評判や口コミを調べている時間があれば、その時間で体験を受けた方が手っ取り早いということです。

ただ一つ言えることは

ただ一つBeeミュージックスクールの評判について言えるのは『安全安心のボイトレ教室』だということくらいです。

あとは自分の目と耳と肌で体感するべきです。

無料体験へ

まずは無料体験へ行くことをお勧めします。

無料なのですから。

強引な勧誘とかあると思う方もいるでしょうが、それはあり得ないです。

断りたかったら、

「一度帰ってから考えてみます」

と言えば普通に帰れます。

公式サイトの「よくある質問」のところにも『無理な勧誘はしない』としっかりと書いてありますので安心ですよ。

極端な話、無料体験なんて受けまくってどこにも通わなくてもいいのですから。

『ボイトレの無料体験』を徹底活用して独学でトレーニング

今回は少し変わった視点からボイストレーニング・歌や声の成長の方法を書いていきたいと思います。変わったと言うより、少しずるい方法ですが。効果は抜群です。 『ボイストレーニングは独学でしたい』という人も多 ...

続きを見る

公式サイトで簡単な個人情報や希望場所などをWebで入力すれば、あとは行くだけです。45分間の無料レッスンが受けられます。

無料体験をより良いものにするために

無料体験に行くにあたって一つだけ用意しておいたほうがいいものがあります。

それが『自分の歌の悩み・困っていること・成長したいことのメモ』です。

ボイトレ教室に通いたいという事はつまり声や歌の改善したい事や悩みがあるはずです。これをしっかりとメモして体験の時に質問したり、見せたりするといいと思います。

無料体験レッスンはつい緊張してしまうので自分が聞きたかったこととかを忘れてしまいます。もしくは先生のペースに飲み込まれて一瞬で終わってしまうことも。

無料体験後に後悔しないためあらかじめメモにまとめておくことが大事です。

「ちょっと聞きたいことをまとめてきたんですけど。。」と言って質問したり、メモを見せたりすればある程度答えてくれるはず。

もちろん

すぐに解決できるものばかりではないでしょうが、その返答やアドバイスが通うかどうかを決める一番の判断材料になるのではないでしょうか。

無料体験を有意義ないいものにできるはず。

Beeミュージックスクール

オススメ記事

1

今回はボイストレーニングの効果を高めるグッズや声を鍛えるのに欠かせないグッズについて書いていきたいと思います。グッズがなくてもボイストレーニングはできるのですが、あれば便利です。 グッズを使うメリット ...

2

今回はボイストレーニングにオススメの本について書いていきたいと思います。 ボイストレーニングというものは、なかなか独学でやっていくというのは難しいですよね。「何からやればいいのか、何が正しいのか、何が ...

3

今回は「声の音域を広げる方法」について書いていきたいと思います。歌において音域を広げるということは大きな課題の一つですね。おそらく多くの人が音域を広げたいと思ったことはあるでしょう。 それくらい歌にお ...

4

今回は”歌が上手くなるための方法や取り組み”についてです。 当サイトでは歌唱力アップのための様々なトレーニングや研究考察などを紹介しています。 例えば「〇〇のためには〇〇トレーニングがいい」みたいな感 ...

5

今回はオススメの音楽配信サービスアプリについての紹介です。 音楽配信アプリは当然音楽を聴くもので、単純に考えると娯楽の範囲でしょう。ですが、「音楽的感覚・感性」という部分の成長は音楽をたくさん聴くこと ...

-ボイトレ教室

Copyright© 【ミュートレグ】 , 2020 All Rights Reserved.